2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ラーメン食べても太りにくくなる裏技!!

kage

2012/02/13 (Mon)

ラーメンってうまいけど太るのが一番問題じゃないですか?

底辺はラーメン大好きでラオタさん(ラーメンオタク)のブログなんか何個もブックマークしてたりして毎日チェックしてるんですが…大概のラオタさんが大型だと言う悲しい事実(笑)

かく言う底辺も一時ラオタ並に食べ歩いて17kg太った人間でもあります(TωT)

そんなある日、ラーメン屋で友人がYahoo!ニュース見てまして、こんな記事がある!と言われて見てみたところ…

『ラーメンを食べる前に水に味変の酢を一滴入れて飲んでおくと太りにくい』

とのこと!!!

ラーメン食べたあと顔から脂が出れば、余分な脂取りすぎとのことらしく、酢を入れると脂が出にくいとのこと。

まっさか~ww(嘲笑)

なんて思いながらも酢を入れてみたらびっくり。顔がサラサラなんですよね(・◇・)

それからハマってしまい、もともと酢がすきなこともあり、一滴どころじゃなく水に2,3周かけまわすようにしたんですよ。

したらむしろ痩せてるではないか(・◇・)

酢ってすげ~!!

ちなみに天下一品には酢がないので仕方なく普通に食べたら1日で2kg太ったw

頼むよ、天一木村の大将…酢おいてwつか底辺がマイ酢持って行けばいいんですがラーメン屋なんて行くの流れですしね…

とにかくダイエット中なのにラーメン我慢できなくて苦しい方!是非試して下さい!嘲笑してた底辺が実証済みだぜ♪
