2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


お久しぶりです

kage

2013/10/07 (Mon)

いや~最近全然自炊してないんですよ。
なので新作貧乏レシピを書くことがなくて…

実はもうすぐ試験がありまして。
これが終わりましたらまた熱心に貧乏レシピを更新しようかな~と思っています。

あと試験が終わったら本格的にダイエットに取り組もうとも思っておりまして。
これから寒くなるし、鍋ダイエット+運動で行きたいと思っております。

なので11月からは鍋中心になるかと思います(^^;

鍋とかレシピかよ!ってご意見は受け付けておりませんw

とりあえず試験頑張ります!
